⭐︎自己紹介⭐︎

みな様初めまして!ゲームファミリーシルバと申します(^^)

趣味がゲームで、休日は新しいゲームを見つけてひたすらリセマラをし

気付けばご飯も食べずに1日が終わってるなんて事が多々あるシルバなのですが

この度ブログを始めてみました!!

なぜ開設することになったかと言いますと、、、

 

シルバも色々なゲームをするのですが

 

新しいコンテンツが実装されたり、キャラが出たときに

攻略サイト見たときに、結構中身が薄い内容が多くて

『これ書いたひと本当にプレイしてるのかよ』っとボソボソとひとりごとを

ゆう事が多かったのです!

それだったら自分で作ってしまえ!って思い

開設する運びになりましたー♪

基本、無課金でリセマラで1日を潰してしまうのですが

お気に入りのゲームに出会えたら課金する事も、、、笑

 

実際シルバが遊んでみてここは大事だななど思った事を記事にして

読んでもらえて役立て貰えたら嬉しいです( ̄∀ ̄)

 

自己紹介はこの辺にしておいて、また皆さんに読んで貰えるようにに頑張りますので応援よろしくお願いします📣

#ゲーム #リセマラ #リアルな情報 #オススメ