トワツガイ リセマラランキング(キャラand召喚柱)

初めまして、シルバです!

トワツガイを始めて5日経ったのでリセマラ記事を書きたいと思います。

個人的なものですが参考にしていいただけらば幸いです。

 

それでは早速進めていきたいと思います!

 

Sランク

ミノタウロス(召喚柱)

ハチドリ(仮想戦ライト)水

カラス(殲滅型ウイッチ)光

Aランク

ワイバーン(召喚柱)

サラマンダー(召喚柱)

フクロウ(浄化型プリエステル)

Bランク

ツル(仮想戦ライト)雷

フラミンゴ(浄化型プリエステル)水

ツバメ(仮想戦ライト)火

ツバメ(浄化型プリエステル)光

ハクチョウ(仮想戦ライト)火

 

以上クラスわけですが

このゲーム属性などが結構大切なのでたくさんキャラ持っている方がいいのですが

スタートする際、持っておきたいのは

Sランク、Aランク数体スタートがいいと思います(^^)

 

特にミノタウロス!!

ゲーム序盤はBOSSキャラをワンパンで倒してくれるので

クリア報酬も取りやすいかなと思います。

 

キャラに関しては他ゲームみたいに

超人権キャラ!みたいなのは今のところ居ないのですが

ハチドリが火力出しやすく持っていたいキャラかなと思います

 

また、ツガイと言い2キャラセットで編成を組むと

能力が向上したりしますので揃えてスタートするのもいいかなと思います。

(ほとんどのキャラはステージクリアやログイン報酬で使えるようになります)

以上リセマラランキングでした。